1/24(金)「知っておいて損はない! 年金の基礎知識」講座

2020年、年初の定例会は講座を開催致します。

身近な年金問題、大企業には社内に専門の担当者が在席していますが、中小企業の場合は顧問の社労士さんがいない限り、年金事務所に足を運ぶしか正確な知識を得る方法がありません。

そこで日ごろの疑問やあやふやな知識を、整理する講座を企画しました。 

講師は八王子市内で社会保険労務士を営む高橋祐子氏にご登壇いただきます。

質問の時間もたっぷり用意しますので、ぜひこの機会をご活用ください。

お知合いの方との参加も大歓迎! 皆様のご参加をお待ちしております。

知っておいて損はない! 年金の基礎知識

おさえておきたい年金の基礎的なポイントを、今はまだ年金を納めている世代の事例で詳しく解説していきます。

質疑応答に加え、時間の許す限り個別の相談時間も設ける予定です。ぜひこの機会に年金の知識を深めておきましょう!

日時: 2020年1月24日(金) 18:30 - 20:00 

場所: 八王子市 市民活動支援センター 

〒192-0083 八王子市旭町12-1 ファルマ802ビル5階 TEL:042-646-1577

参加費: 1,000円 (ファッション協議会会員は無料)

講師: 高橋祐子氏 (高橋祐子社会保険労務士事務所)

講師プロフィール: 都内の企業で経理・総務を担当、育児のため退職。多摩地域の企業で営業事務・経理・総務などを担当した後、平成23年9月開業。
女性ならではの視点で人に寄り添う、きめ細かな業務のサポートや情報の提供に定評があります。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る